<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

丹波天平来訪その2

こんな事して遊んでいたら日が陰ってきてしまった。
f0194829_1525838.jpg

この時間だと普通はサオウラ峠の分岐を三条の湯方面に向かうのだけれど、今回は飛竜方面へと向かう。

続きはこちら
[PR]
by yasler | 2009-03-26 16:18 | 歩記

丹波天平来訪その1

3月21日~22日
奥多摩駅~親川~丹波天平~サオウラ峠~前飛竜
前飛竜~飛竜権現~孫左ェ門尾根~三条の湯~後山林道~お祭
f0194829_13374158.jpg

ULGさんzzz_bearさんが歩かれていた丹波天平を訪れてきた。

続きはこちら
[PR]
by yasler | 2009-03-26 14:37 | 歩記

山で散歩

ウィルダネスには程遠いけれど、ひさびさに山を歩いてきた。
ミシュランのおかげか周りにはGパンをはいた若者がわらわらと。
まあそんな感じの場所。
f0194829_12355044.jpg

f0194829_12412441.jpg

この標高でもいっちょまえにカップめんのパッケージが膨張している。
高くて険しい方が偉いなどというアルピニズム崩れの思想は持っていないけれど、キンと張りつめた痛いような空気はここには無いな。
自然の中に身を置くと不安にも似た緊張感があって、それが気持よかったりするんだけれど。
f0194829_12483245.jpg

ああ野営がしたい。
「何のためにこんな事してるんだろう」と自問しつつコーヒーを飲んでるうちに自答する事を忘れたい。
[PR]
by yasler | 2009-03-09 12:58 | 歩記