奥秩父再訪その他諸々

タイベックサコッシュ改。17g
f0194829_22184558.jpg

縦長にして容量を減らした。
見た目が貧相なのを気にしなければこれで十分かと。
登攀とかするんでなければ安定性も気にならない。
ただやっぱり口の部分が開いているので改善が必要。

T君のDANAのウエットリブ(だっけ?)。やはりボトルがつくのは便利だな。
f0194829_2219530.jpg






100均の銀マットで自作したプラティパス用ケース。17g
f0194829_22254721.jpg

-10℃でカチコチにはならない程度の保温性。

寝床にも使ってみた。52g
これのおかげかリッジレストでも底冷えは感じなかった。
f0194829_22261010.jpg


ソックス重ね履き。
f0194829_22373665.jpg

f0194829_22375972.jpg

f0194829_22381880.jpg

なんぼ重ねようと靴に限界がある。靴物色中。

サタケ マジックパスタ ペンネ
f0194829_22423216.jpg

三鷹で購入。茹で不要でお湯に3分漬けるだけ。
かなりひたひたのお湯でもいけた。クルルより湯伸びせず美味しかった。
クノールの粉末ポタージュを投入して頂いた。

いもけんぴ。
f0194829_22474311.jpg

油で揚げてありカロリーもあって行動食に良い。
硬いのでジップロックだと心配なので使用済みの乾燥わかめの袋に入れた。
厚くて口がジップになっているのでちょうど良い。

固形燃料ケース。
f0194829_22563995.jpg

Granite Gearのスタッフサックのケース。これを再利用しないのはもったいない。
パック内で粉々になる事もない。

ulgoodsさんが、侘び寂を提唱して下さっているので心おきなく貧乏臭い事が出来るので助かる。

ギアレポートというより侘び寂道具紹介になってしまった。
[PR]
by yasler | 2008-12-08 22:53 | 歩記
<< 鷹ノ巣山 奥秩父再訪3日目 >>